top of page
モダンリビングルーム

ご入居中

​つ

サポート!

暮らしの

​注意

入居時の

​手続き

  • トイレがつまってしまった!
    異物を落としてしまったり、トイレットペーパーを大量に使用した場合、詰まってしまう場合があります。 その場合は、ラバーカップで応急処置をお試しください。 業者を入れての点検や修理となった場合は、入居者様負担となります。 改善されない場合は、各店舗までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • トイレで水漏れが起こっている
    部品劣化、またはポールタップの不具合により正常に排水できていない可能性があります。 まずはロータンク横または便器そばにある吐水口を閉めて下記までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 電話:03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • 温水便座のリモコンがきかない・お湯が出ない
    故障の可能性があります。 メーカーまたは業者手配となりますので、メーカー・型番を控えて下記までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 ※入居時から設備としてついていた物に限ります。入居者様ご自身で取り付けたものに関しましては、販売店またはメーカーへ直接お問い合わせください。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • トイレの換気扇から異音がする・回らない
    汚れやほこりが原因の場合がございます。 換気扇をご確認頂き、フィルターやファンの掃除をお試しください。 また、風切り音が鳴っている場合は、トイレのドアを一度開けて頂き、外気を取り込んで頂くと改善される可能性がございます。 上記試して頂いても改善されない場合は、故障の可能性があります。 メーカーまたは業者手配となりますので、メーカー・型番を控えて頂くとスムーズに手配をすることが可能です。 電話・メール・LINEで承っております。 ※入居時から設備としてついていた物に限ります。入居者様ご自身で取り付けたものに関しましては、販売店またはメーカーへ直接お問い合わせください。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp

入居中の

​ご注意

  • トイレがつまってしまった!
    異物を落としてしまったり、トイレットペーパーを大量に使用した場合、詰まってしまう場合があります。 その場合は、ラバーカップで応急処置をお試しください。 業者を入れての点検や修理となった場合は、入居者様負担となります。 改善されない場合は、各店舗までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • トイレで水漏れが起こっている
    部品劣化、またはポールタップの不具合により正常に排水できていない可能性があります。 まずはロータンク横または便器そばにある吐水口を閉めて下記までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 電話:03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • 温水便座のリモコンがきかない・お湯が出ない
    故障の可能性があります。 メーカーまたは業者手配となりますので、メーカー・型番を控えて下記までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 ※入居時から設備としてついていた物に限ります。入居者様ご自身で取り付けたものに関しましては、販売店またはメーカーへ直接お問い合わせください。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • トイレの換気扇から異音がする・回らない
    汚れやほこりが原因の場合がございます。 換気扇をご確認頂き、フィルターやファンの掃除をお試しください。 また、風切り音が鳴っている場合は、トイレのドアを一度開けて頂き、外気を取り込んで頂くと改善される可能性がございます。 上記試して頂いても改善されない場合は、故障の可能性があります。 メーカーまたは業者手配となりますので、メーカー・型番を控えて頂くとスムーズに手配をすることが可能です。 電話・メール・LINEで承っております。 ※入居時から設備としてついていた物に限ります。入居者様ご自身で取り付けたものに関しましては、販売店またはメーカーへ直接お問い合わせください。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp

入居中の

​ルール

  • トイレがつまってしまった!
    異物を落としてしまったり、トイレットペーパーを大量に使用した場合、詰まってしまう場合があります。 その場合は、ラバーカップで応急処置をお試しください。 業者を入れての点検や修理となった場合は、入居者様負担となります。 改善されない場合は、各店舗までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • トイレで水漏れが起こっている
    部品劣化、またはポールタップの不具合により正常に排水できていない可能性があります。 まずはロータンク横または便器そばにある吐水口を閉めて下記までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 電話:03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • 温水便座のリモコンがきかない・お湯が出ない
    故障の可能性があります。 メーカーまたは業者手配となりますので、メーカー・型番を控えて下記までご連絡ください。 電話・メール・LINEで承っております。 ※入居時から設備としてついていた物に限ります。入居者様ご自身で取り付けたものに関しましては、販売店またはメーカーへ直接お問い合わせください。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
  • トイレの換気扇から異音がする・回らない
    汚れやほこりが原因の場合がございます。 換気扇をご確認頂き、フィルターやファンの掃除をお試しください。 また、風切り音が鳴っている場合は、トイレのドアを一度開けて頂き、外気を取り込んで頂くと改善される可能性がございます。 上記試して頂いても改善されない場合は、故障の可能性があります。 メーカーまたは業者手配となりますので、メーカー・型番を控えて頂くとスムーズに手配をすることが可能です。 電話・メール・LINEで承っております。 ※入居時から設備としてついていた物に限ります。入居者様ご自身で取り付けたものに関しましては、販売店またはメーカーへ直接お問い合わせください。 【阿佐ヶ谷店】 電話:03-3398-8133 メール:asa@news-box.jp 【新井薬師店】 新井薬師店 03-5343-8133 メール:arai@news-box.jp
入居時
入居中の注意
入居中のルール
bottom of page