アパート

​マンション
アパート
管理委託

「親族からマンションを受け継いだけど、管理ってどうしたらいいかわからない」

「管理委託を頼んでいるけど、どこまでやってくれているのか不安」

オーナー様のお悩みに寄り添えるよう、長年管理に携わってきたスタッフが豊富な経験と知識で対応いたします。

  • Twitter
  • instagram
  • LINE__APP_typeA

入居者募集

現在ニーズであるスマートフォンなどネットワークを利用した不動産総合情報サイト「SUMMO」や「アットホーム」、不動産専用情報サイト「REINS」、弊社HPに登録し、幅広い広告活動を行います。

またSNSを活用した活動も同時に行い、現在探している方だけでなく、興味を持ってくださっている方へ向けたアプローチを行います。

​申込・契約

申込から契約まで弊社が行います。

​弊社スタッフ及び弊社専属の宅地建物取引主任者が契約完了まで責任をもって仲介いたします。

​住んだ後のトラブルも

問い合わせ
​修繕対応

管理物件の問い合わせ窓口は弊社になりますので、その場で解決しない問い合わせを受けることもありません。

修理や問い合わせにスピーディに対応いたします。

家賃管理

ご入居者様には原則家賃保証会社にご加入頂きます。

万が一の万一の家賃不払いリスクを低減し、家賃保証会社が立替払いをするので安心です。

家賃滞納に対するオーナー様のリスクやご不安を解消できます。

​お家賃は毎月オーナー様指定のお口座へお振込みいたします。

対応

募集開始後も、内見したお客様や仲介業者などからヒアリングを行い、反響状況をご報告いたします。

反響が低い物件に関しては、反響状況をもとに簡易リフォームや設備の見直し、募集価格の再検討、フリーレント、入居者様への条件の緩和等ご提案をさせて頂き、早期成約できるよう対策を重ねて参ります。

成約まで

申込から契約まで、弊社で一括して行います。

契約時、家賃保証会社へ加入して頂きますので、オーナー様のリスク緩和となります。

お預かりした大事な物件を、弊社の宅地建物取引主任者が隅々までご説明し責任をもって引渡し致しますので、ご安心ください。

家財保険取り扱いもございますので、契約と同時にご加入頂き万が一の事故が起きた際の体制も整えております。

もしも設備に修繕が必要な場合は、早急にご報告、対応いたします。

管理

​委託

空室

​対策

1.

​リフォーム後、お部屋の集客状況を見てさらに対策をご相談させて頂きます。

最近の傾向では、ネット通販の普及により非対面で荷物が受け取れる「宅配ボックス」が大変人気です。

また在宅率の増加による「セキュリティ面の増強」や「ネット回線無料化」など大幅な改修工事以外にも対策は可能です。

​ご不明点やご不安な点があればぜひご相談ください。

2.

ニューズボックスが主に扱っている杉並区、中野区の地元業者と繋がりがありますので、補修なども迅速に行うことが可能です。

もちろんその他の区や埼玉県、神奈川県などに派遣も可能です。

​実績もある業者ですので、大きなリフォームから小さな工事まで請け負うことができます。

3.

お客様からご相談があれば、即日ご案内も可能です。

最近はネット経由でのお問い合わせが主となり、やり取りもメールやチャットツール、SNSなどでのやり取りもスムーズに行うよう心がけています。

​物件の魅力を最大限に引き出せるよう、ご案内の際は弊社スタッフがお客様に丁寧にご説明いたします。

4.

賃貸管理会社として30年以上培ってきた信頼と技術があります。

地元不動産ならではの目線でリフォームを行うので、土地毎に必要とされているリフォームをご提案できます。

どちらも東京都ですが、中野区と杉並区では雰囲気が全く違います。

​その街のニーズに沿ったデザイン、設備をご提案いたします。